2010年11月20日土曜日

is01購入

巷で噂の au is01を購入してみた。
Au shopだと、在庫なしか、フォトフレームとの抱き合わせしかなく、かなり探した。結局、近所の携帯ショップしか0円提供はなかった。予約後、os のバージョンアップサポートなしの騒ぎがあったが、そのせいかどうかわからないが、2日ほどで手に入れることができた。

一日使ってみての感想は、Xperia より使いやすいし、多機能であることに驚く。画面も見易い。これは買いだ。
しばらく、この手のフルキーボードでスライド方式以外の端末は出る予定はないようなので、唯一無二の存在になりそうだ。
メーカーによるカスタマイズは相当されており、はじめてXperiaをさわったときの様にFontが酷いとか、微妙にuiがださい感じが感じられない。

しばらく、この端末に関する情報をあげていこうと思う。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿